人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮こみビル2F!!

マクンヴァ定例会で福岡に来ているのだが、
今日もまた大変寒い。
福岡ってこんなに寒かったかな?

前夜祭の今日はやはり旨いもん食わんといかんばい!、ということで、
プリマクさんレペゼンの今年出来たばかりの新しいお店へ突撃!
福岡市中央区白金2-1-24 煮こみビル2F。
『煮こみビル』、ああ、なんて素晴らしいネーミング!
煮こみビル2F!!_e0147206_0431136.jpg
去年、旨すぎて気持ち悪くなるまで食べ過ぎたモツ煮こみの店が
新しく作ったモツメインのイタリアン。

大変おいしゅうございました。
焼いたモツにトマトとバジルのソースかけたのも大変美味しかったが、
アゴ=トビウオと思って頼んでみた『アゴの赤ワイン煮のタリアテッレ』、
実は出てきたのはアゴ肉の赤ワイン煮だったのだが、
これが嬉しい誤算で、本当にファンタスティックでマーヴェラス!
スタンド:パールジャムの使い手がここにもいましたよ。
煮こみビル2F!!_e0147206_0445898.jpg


本店である『煮こみ』のモツにほれ込んだ某著名ホテルのシェフの
協力でオープンしたというこのお店、福岡の新名所決定でしょう!
旨さと値段の安さのアンバランスさが凄すぎる。
東京では考えられない!

しかし、こんなものばかり食べていては、
私の血液のドロドロ具合はさらに進化してしまうのだが、
まあいいではないか、今日一日ぐらい!

煮こみビル2F!!_e0147206_0441986.jpg
このホルモンの輝き具合を見よ!
by zhimuqing | 2009-02-20 23:42 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< ニコミナップ!ニコミナウェイ! 矮小化する奴らに負けるな! >>