人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートさんとゴー太君

Y梨県方面に出張に行ってたんですけど、
往復二日続けて、中央線は事故とか故障があって遅れまくりです。
気持ちよく寝ている私を特急券の検札で起こすのもいいけど、
毎回遅れるんだったら特急券代返せーって感じです、はい。

ということで、あやうく昨晩の「今宵ゴージャス」を見逃すところでしたよ。
ブラザGが5ppmぐらいの濃度でチョコッと出演すると聞いていましたんでね。
ショートさんとゴー太君_e0147206_2381651.jpg
思っていたよりも出番は多くて、320ppmぐらいですかね、出演濃度は。
ショートさんとゴー太君の「できるかな」ネタでしたけど、
そのチョイスだけでうれしくなってしまうのは、私がその世代なのだからでしょう。
あと、姐さんの服がかっこよかった、とヨメサンが興奮してましたよ。
ショートさんとゴー太君_e0147206_238416.jpg
躍動感溢れる姐さん。
(写真使うの良くなかったら、お構いなく連絡くださいね)

番組は22時スタートだったのに、絶好調の我が家のムスメは眠たそうな様子もなく、
テレビの横で元気に遊んでいたのですが、この「ショートさん」のコーナーでは
じっと黙ってテレビを興味深そうに眺めていましたよ。
姐さん、さすがに幼児の心をつかむ術を知っていらっしゃる。
第二弾も勝手に期待していますよ!
ついでにブラザGも重ねてよろしくお願いします!!!
ショートさんとゴー太君_e0147206_2392447.jpg
食い入るように画面を見つめる我がムスメ、ダンサーになるかい?
by zhimuqing | 2008-07-30 23:10 | Popper's Delight | Comments(0)
<< それでいいのだ! 専属スタイルスト参上の件 >>