人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザーテンプス

アナザーテンプス_e0147206_10593519.jpg
出張で行けなくなったアナザーテンプスですが、
ウエキンパパイとウエキンママイは楽しんだようです。
年齢層の高い観客だったそうですが、なかでもおじいさん方が元気で、
イスの上に立って踊るおじいさんも現れたそうで、
ステージも客席も見どころ満点だったそうな。

ウエキンパパは先週からの出張で体調を崩したとかで、
ライブに行くまでは梅干しか食べられない状況だったにも関わらず、
ライブに行くや元気になって、ゴハンもモリモリ、
ライブの後半には立ち上がって元気に踊っていたそうで、
「いいライブを見ると元気になる」「元気があれば何でも出来る」
「派手なネエチャンいると元気になれるのお」
「うちの孫が大人になったら、あんなもんじゃないぞ」
「おい、あそこのじいさんの頭はヘルメットじゃないのか?」等と
言ったとか言わないとか。(一部脚色有り)
by zhimuqing | 2007-11-25 18:16 | Funkentelechy | Comments(0)
<< オムハヤシ 久しぶりの上海 >>