人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンヂ

とうとう完結しましたね、20世紀少年。
これでPLUTOが完結したら、何を集めたらよいのだ?
ケンヂ_e0147206_113203.jpg

1巻目買ったのが2000年だから、もう7年前!
大阪でバンド組めずに悶々としつつも
プリマクさんやロンマクさんが良く大阪に遊びに来て
会社の寮にこっそり泊まっていたあの頃
アンディホレスとかオーガスタスパブロとかが主食で
大阪南港にリーペリーのライブ見に行ったり
ミナミのレコ屋でドライアンドヘビーご一行様に遭遇したり
朝起きてすぐにタイ料理食いに行ったり
動物園近くの怪しげな所でデジカメで撮影してるのが見つかって
足がパンパンになるまでチャリ2ケツで必死に逃げたり
カッチョイイお店で寝てしまった人をお店に置き去りにしたり
なんだかやってることはあんまり変わってないけど
ケンヂも世界ツアーに出るというし、私も頑張ろう!
by zhimuqing | 2007-09-28 22:47 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< アストログッズ 早期教育 >>