人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早期教育

娘が登場してはや8ヶ月に突入しようとしている今日この頃、
まだハイハイ完全型になってはいませんが、
準ハイハイ?出来るようになったベイビィマクンヴァは
部屋の床で私と一緒にハイハイ合戦の日々です。
やってみると匍匐前進みたいで意外と難しいハイハイ、
カロリー消費にも役立つし、ビリー隊長に連絡してみようかな。

で同時に「取り合えず口に入れてまうぞ」期に入ったので、
何でも食べるというか舐めるというか、そんな感じです。
ヘイゼルサンラーアルセニオ甘茶ソウル百科にウチの三姉妹。
美味しそうですね、舐めたくなりますね、そうですソウルは味覚から。
ファロア・サンダースのCDとか湯浅学著「人情山脈の逆襲」とか
確かに栄養満点ですが、それは大人でも食べるの難しいよ。

早期教育でニューソウルの歴史を少々。
早期教育_e0147206_110071.jpg
ディスコ3000、サンラーの中で一番良い凄く良いこれは良い。これで更なる高みに!!
早期教育_e0147206_1101741.jpg

by zhimuqing | 2007-09-26 13:38 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< ケンヂ ドゥビィリビィドゥルゥバ >>