人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳の大きな人

パーラメント爆音で聞きながら、
赤坂までミュージカル・ラムネ見て行って参りました。
耳の大きな人_e0147206_3495668.jpg

役者の皆さん、色々な役を演じてお疲れ様ですが、
Gの半ズボン姿(小学生役)は随分久し振りに見たなぁ。

わりと小さい場所で、しかも前のほうだったんで
ステージに近くて、役者さんと目が合いそうになって
時々恥ずかしい想いをしましたが、
あれだけ近いと、流石に迫力ありますね。
Gさんはと言いますと、演技も歌も昔に比べると
上達してきてるとおもいますね。
まあ今回は本来の自分自身(実は3枚目)に近い感じで
演じやすかったのかもしれませんが。

それより何より我々の横に俳優のKD芳正氏が座っておられ、
結構ワタクシ、あの方のこと好きなもんで、
「有頂天ホテルの耳の大きな人ですか?」とか、
「ジョージになってラジオドラマに乱入する所、最高!」なんて、
言いたくなってしまったのでした。
でもブラウン管で拝見してるイメージよりも、
貴方の私服姿は結構オサレでしたわよ。
by zhimuqing | 2007-09-09 01:03 | Popper's Delight | Comments(0)
<< R.I.P. 乾杯 >>