人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V.I.P.

本日は戸田恵子さんのニューアルバム発売日ですよ。
ええ、皆さん興味ないのは分かってますけど・・・。
宣伝資料を抜粋すると、

「戸田恵子が“歌手”としてついに復活!」
「超豪華作家陣をわがままに(笑)召集し、とびきり贅沢なアルバムが完成」

ということらしいですよ。

この超豪華作家陣の面々といいますと、
三谷幸喜、秋元 康、宇崎竜童、中村 中、と続いてて確かに豪華です。
(三谷氏のドラマ等以外は私の生活にはそんなに関係ないですが)
V.I.P._e0147206_3402097.jpg
で、その豪華な面々の後にマイブラザーが名前を連ねているわけですよ!!!
前の方々の余韻を引きずって豪華になっているというか
彗星の尻尾の光の中に入っている感じというか、
ちょっと大袈裟でちょっと恥ずかしいなぁ。
まあ、確かに半分ぐらいはある意味で「豪華」ですけど・・・。

問題の曲は1曲目の「V.I.P.」ですが、9曲目にリミックスが入ってて
曰く「キャリンホワイトの2枚目のアルバムを意識してみた」そうですが、
07年の今、そんなの誰も分かってくれないよー。
次はアトミックドッグかニーディープ意識したのをお願いします。
by zhimuqing | 2007-09-05 10:49 | Popper's Delight | Comments(0)
<< 乾杯 パパさんお誕生日でファンクパワー >>