人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリマクさん来襲&オガジイの業務命令

プリマクさん来襲&オガジイの業務命令_e0147206_10505924.jpg

プリチャーマクンヴァ氏が仕事で東京に来たので拉致したのはいいけど、東品川のホテルが見つからず、迷いまくる和泉ナンバーなのだった。

LET'S TAKE IT TO THE STAGEとTALES OF KIDD FUNKADELIC はリアルに名盤だ、などと深夜に語り合える友達は本当に大事だなあ、と思いつつ、朝からエディヘイゼルなんか聞いてて、今日の商談は上手くいったのでしょうか?

夕方会社のOさん(約50歳)から話があるから来い、と言われて行くと、俺はR&Bが好きなんだ、お前ベース弾け、俺はドラムを一生懸命練習するから、これは業務命令だ、と突然コクられました。別に貴方の部下ではないですが、いいね、その意気。伊達にルックスが『若の里』に似てるわけじゃないのね。

大阪モノレールがインタビューで「俺らはリトルリーグやからいっぱい練習せなあかん」みたいなことをしゃべってたけど、やっぱそうやね、とインチキ関西弁でしゃべってみたくなる一日の終わりですねん。
by zhimuqing | 2007-05-16 23:39 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< がんばれ!!! 賛成した奴らの顔と名前は忘れない! >>