人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Representing Japan!

いよいよドラフト!

育成の上手なスパーズやヒートに指名されてほしいものです!
なんと全体9位で指名。ワシントン・ウィザーズ!

Representing Japan!_e0147206_17414481.jpeg

Representing Japan!_e0147206_17415739.jpeg

いつも思うけど、アダム・シルバーってデカイよね。

ロッカーの雰囲気がサグな空気で満たされていることで有名なチーム笑ですが、サンズやティンバーウルブズよりも育成上手なイメージあるし、再建モードでもあるチームなんで、ハッチにもチャンスありますよね!

Representing Japan!_e0147206_17423281.jpeg

アキレス腱断裂で苦しんでいるジョン・ウォールの怪我が回復して、ブラッドリー・ビールとのコンビが復活すれば、八村の活躍も見えてくると思うわけで、楽しみです、はい。

Representing Japan!_e0147206_17424774.jpeg

Representing Japan!_e0147206_00200178.jpeg

Representing Japan!_e0147206_00202610.jpeg

by zhimuqing | 2019-06-21 00:19 | All The Kings Men | Comments(0)
<< 117年前から変わってないよね これは楽しみだ >>