人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日が経つのは早いものです

ディスクユニオンでまさかの吾妻光良インストア・イベントがあるそう。気がつくと、スウィンギン・バッパーズ、新作発売なのね。どこで買うかは決めていなかったんで、とりあえず予約しました。月日が経つのは早いもんです。

月日が経つのは早いものです_e0147206_23331050.jpeg

まさかのインストア・イベント!というのはちよつと大袈裟で、いつも新作時にやってますよね。Seven & Bi-decade発売時は渋谷のタワレコに産まれたばかりのムスメを連れて観に行ったものです。あれは今から12年も前のことなんですね!驚きです。

月日が経つのは早いものです_e0147206_23383972.jpeg

その時に撮らせて頂いたツーショット。月末に無理やりムスメを連れて行って抱っこしてもらうというのも手ですが、双方嫌がるでしょうね。面白い試みだと思うのですが。

月日が経つのは早いものです_e0147206_00220016.jpeg

おかげさまで無事、健やかに育っております!

by zhimuqing | 2019-05-10 23:28 | Blues 4 Terapin | Comments(0)
<< むきむきだ これは嬉しすぎる! >>