人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生の部活とオッサンの趣味と

一昨日の土曜日はムスメが入っている吹奏楽部のコンクールの千葉県大会。

小学生の部活とオッサンの趣味と_e0147206_0491990.jpg

人数が圧倒的に少ない (27人、一番多い学校は100人!もいるのだ) 中、なかなかの演奏で全国大会には行けなかったものの、見事金賞を受賞。星明子のように陰から見守っていた私、素直に喜ぶの巻。

小学生の部活とオッサンの趣味と_e0147206_0515982.jpg

こちらはムスメの楽譜。なかなかの書き込みっぷり。

小学生の部活とオッサンの趣味と_e0147206_0444330.jpg

諸事情で思いっきり引いた写真です、はい。

さて、今週の日曜日は船橋ミュージックストリート。我々はライブに向けてスタジオで相も変わらず試行錯誤しているわけですが、セットリストが決まっていないことが練習前に初めて分かるというポンコツぶりもいつもの通り。とはいえ、スタジオでなかなか充実したリハも出来て、なんとか本番に間に合いそう。実に楽しみです。

小学生の部活とオッサンの趣味と_e0147206_050114.jpg

決して煮詰まっていないですからね。歳のせいで疲れているだけです。曲の展開もばっちり決まりました!

小学生の部活とオッサンの趣味と_e0147206_052415.jpg

ネタではないです。本物です。

昨年当日に直撃した台風も現時点で発生していないようで何より。あとは30分しかない持ち時間との勝負ですね。調子に乗って演奏しないように注意しなければいけませんね。下手すると 2曲ぐらいで終わってしますからね。

ということで、日曜日はお暇な方もそうでない方も是非とも船橋まで。我々の登場は何とお昼12時、場所はLive酒場バディーズ、お待ちしております!

VOODOO LOTUS

Kendrix:Lead-Vox, Fl, Tb
Mr.P the Chef:Emcee, Perc. Bg Vox, Dancer
Preacher:Gt
Dr. Sandee:Keys, Rhyme, Bg Vox
Muddy the purple grinder formally known as Hernia and the old power generation or spiders from Mars:Drums
Magonosheen:Ba, Bg Vox
Masheeno:空気感

by zhimuqing | 2018-10-15 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 散財を防ぐことは出来たかと これは久々の快作! >>