人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの知らせ

深海に潜行しておりますVoodoo Lotusですが、この秋は結構ライブの予定が決まってきており、本当に嬉しい限りです!お誘いいただいた、あるいはゴリ押しに押し負けてしまった皆様、ありがとうございます。とりあえず決まっているスケジュールはこんな感じです。

10/21 第5回ふなばしミュージックストリート
    Live酒場バディーズ Start 12:00

11/11 流山おおたかの森 カーフェスティバル
    14時ぐらい?登場予定

11/17 大塚Live Jazz Bar DONFAN
    Open 20:00 Start 20:30


10月の船橋は昨年台風直撃で中止となったイベント。今年もなかなかの台風当たり年。無事開催できるのか!?という見どころ?も。問題は演奏時間が早めなことで、メンバーが遅刻せずに無事集合できるのか?という懸念もあります。(えてして一番家が近い人が遅れがちですね、こういうのって)

11月はいずれも初登場。11日のおおたかの森カーフェスティバルはレースクイーンが大勢いるのではないか・何かの間違いでお近づきになれるのではないか?というメンバー全員の期待が高まっているわけですが、はてさて?

17日はなんと大塚のジャズバー!ジャズを演ることは全く期待されていないと思いますが、果たしてどうなるのでしょう?ギタリストの赤松クニユキさんとの邂逅もなかなか楽しみなのであります。

ということで、また本番が近づいてきたらここでご報告。
ライブの知らせ_e0147206_1021564.jpg
スピリチュアル・ヴードゥー・ドリンクが登場するかも!?
by zhimuqing | 2018-10-01 10:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< レイザーシャープ 素晴らしい! >>