人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまた楽しみすぎる!

フリーマガジンRiddimの最新号を探しに都心まで。
これまた楽しみすぎる!_e0147206_624347.jpg
Stussyに置いてあるはずなのですが近場では見つからず、結局新宿のHMVでようやくゲット。それはそうと、HMVの新宿店、初めて行きましたが、なかなかスペースが広くて物が探しやすそう。掘り出し物が眠っていそうな気配は感じませんが、今度じっくり漁りに行きましょう。
これまた楽しみすぎる!_e0147206_6243651.jpg
さて、Riddimの最新号、石田昌隆さんの特集「ジャマイカ1982」。1年前に引き続いての特集。迫力あるミュージシャンの写真と同時に、当時のキングストンの市井の人々の写真もあって、思わず笑みがこぼれる私。
これまた楽しみすぎる!_e0147206_626488.jpg
このナイヤビンギの写真は本当にかっこいい!
これまた楽しみすぎる!_e0147206_626473.jpg
みんな大好きトゥーツ・ヒバーツ!
これまた楽しみすぎる!_e0147206_6271430.jpg
バイロン・リーまでフォローしているのがすごいところ。
これまた楽しみすぎる!_e0147206_6285815.jpg
これまた楽しみすぎる!_e0147206_6295213.jpg
これまた楽しみすぎる!_e0147206_6301694.jpg
こんな写真がたんまり載っているのにフリー。今のうちに急いでゲットすべし!

ページをめくっていくと、なんと写真集「JAMAICA1982」の発売予告が!今年は音楽的にも大当たりの年ですが、音楽に関する書籍も当たり年になりそうで、うれしい限りです!
これまた楽しみすぎる!_e0147206_6304856.jpg
楽しみすぎる!
by zhimuqing | 2018-05-04 23:28 | Open the gate | Comments(2)
Commented by 石田昌隆 at 2018-05-09 05:45 x
どうもです!!!
Commented by zhimuqing at 2018-05-10 10:35
>> 石田様

どうもです!写真集、楽しみにしてます!
<< 楽しいこどもの日! 現役感たっぷり >>