人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つの決意表明

無事新宿スモーキン・ブギでのライブ終了。前日に細かな微修正を加えたのですが、何とかこなせたし、演奏自体は荒っぽかったけど、まあ良い出来だったかも。何はともあれ、ハコとお客様に恵まれたというのが一番でしょう。良い写真もたくさんゲットできました。Tさん、いつもありがとうございます!次のライブも早くやってほしいとのお言葉もいただき、感謝の言葉しかありません。
一つの決意表明_e0147206_16424884.jpg
このバンドの結成は7年前の本日3月11日。あの震災の翌日だったこともあり、実際にはその日の練習は出来なかったのですが、あれから早7年。長かったような短かったようなそういう7年なのであります。ここでいきなりバンドからお知らせになりますが、VOODOO LOTUS、この新宿スモーキン・ブギのライブでひとまずバンド結成以来の形、現在の形を変えてみることとなりました。よくあるメンバーの不仲による「方向性の違い」ではなく(こういうバンドにしてはみんな仲が良いと思っております)、ファンクの沼地に頭の先までどっぷり浸かってみたい、宇宙の果てまで飛び立ちたい、平たく言えばバンドの可能性を追求してみたい、そういう欲求を抑えることが難しくなってきたことがその理由です。
一つの決意表明_e0147206_16434887.jpg
おおむね私個人の我儘での再編成であるわけで、趣味でやってて、しかも仲の良い友達になれたのになんで?という話もあるのですが、趣味でやっているからこそ自分が満足するまで突き詰めてみたいという、ただそれだけの欲求なのですね。これまでの活動があってこそ更に大きな目標が見えてくるわけで、我儘を聞きいれてくれたメンバーには感謝の念しかありません。その度量の大きさに応えるだけの変身、これは必ず成し遂げなくてはなりません。

そういうわけで、どのような形で復活するかは未定ではございますが、皆様におかれましては、しばしご猶予をいただき、新たな形でのバンドの再生をお待ちいただきたく存じます。

新宿スモーキン・ブギ 2018年3月10日(土) 
VOODOO LOTUS

Kendrix - Lead Vox
Mr. P the Chef - Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher – Guitar
Dr. Sandee –Keyborad, Melodica, Rhyming, BG Vox
Ladies Love Cool Bon - Drums, BG Vox
Magonosheen - Bass, BG Vox
Masheeno - Spiritual Forces

1. Intro Jam ~ Here Comes Voodoo Lotus
2. パンツ
3. 草いきれ
4. いまさら
5. 蛹の間
6. 光る糸
7. ピンクのお尻
8. Here Comes VOODOO LOTUS Reprise
一つの決意表明_e0147206_16483134.jpg
一つの決意表明_e0147206_164493.jpg
一つの決意表明_e0147206_16441960.jpg
一つの決意表明_e0147206_1649271.jpg
一つの決意表明_e0147206_16473828.jpg
一つの決意表明_e0147206_164881.jpg
一つの決意表明_e0147206_16484860.jpg
一つの決意表明_e0147206_16492091.jpg

by zhimuqing | 2018-03-12 16:50 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 最高にヒップ 本日18時20分から >>