人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に導入!

遂に長年の懸案?というほど大げさなものではありませんが、
しっかりとしたターンテーブルを導入!
遂に導入!_e0147206_11192827.jpg
針圧の調整などにやや手間がかかりましたが、それもまた楽しみの一つ。とりあえず有名な樽屋の針を装着!
遂に導入!_e0147206_11194716.jpg
記念すべき1発目は散々迷いましたが、パーラメントのアースツアーを。いや、実に素晴らしい音。音の解像度が上がったことは勿論ですが、ドラムとベイスががモリモリっと前面に出てきて、燃えます!こうなると、ディアンジェロのヴードゥーをかけるしかない!スモーキーな空気がさらに濃密に。もう止まりません。
遂に導入!_e0147206_11201327.jpg
バニー・ウェイラーのシングル集、デルズのミュージカル・メニュー、ジャッキー・ミットゥーのファースト、アル・グリーンのレイ・イット・ダウン、エチオピアンズのベスト、ソウルジャズのカリブ音楽選、坂本慎太郎のロボット、マダムギターと吾妻さんのギターおやじピアノおばさん、MFドゥーム、カリプソ選、ザ・タイムのセカンド、スライの暴動と来て、現在リー・ペリーのボックス。

いやあ、素晴らしい。時間が足りません。今晩からタイに行くのが嫌になりそうです、はい。
by zhimuqing | 2017-01-08 11:22 | BOP GUN | Comments(0)
<< Atlanta!! マシーノ来日 >>