人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いましょう

こう連日、悲しい話は聞きたくないですね。
いつか会いましょう_e0147206_23154913.jpg
レイア姫がポール・サイモンと結婚していた(でもすぐに離婚)と知ったのはたしか高校2年の時。小学生でスターウォーズにハマり、高校でポール・サイモンのソロ作を熱心に聴いていた私には、非常に不思議な感じを受けたものです。その一年後ぐらいにブルースブラザーズを初めて知り、爆弾バズーカ女がレイア姫と気付いた時には、なんだか猛烈に嬉しくなりましたが、それは今考えると私の好きな世界に住んでいるスターという気がしたせいでしょう。
いつか会いましょう_e0147206_23161949.jpg
伝え聞くところによると、相当シニカルなところがある人との話ですが、それもまた嬉しく思いますね。ヒップスターですから。
いつか会いましょう_e0147206_23164213.jpg
ということで、ファーギャラクシーアウエイ、銀河系の彼方でいつか会いましょう?
いつか会いましょう_e0147206_231756100.jpg
いつか会いましょう_e0147206_23182048.jpg

by zhimuqing | 2016-12-28 23:19 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< ありがとう2016! めでたく45周年 >>