人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブは生もの

そんなわけで天候不順の中、柏のスタジオWUUまで
足を運んでくださって皆様、ありがとうございました。
ライブは生もの_e0147206_1201315.jpg
いやぁ、今回は苦戦しましたな。
リハの時は調子が良かったのですけど、
ま、ライブは生もの、思うようにいかないのが常。
それも醍醐味ということで、
更なる精進に励みます。
個人的な反省点は多々あるとはいえ、それを踏まえて
更に前に進んでいくしかないのだっ!
ライブは生もの_e0147206_121347.jpg
ライブは生もの_e0147206_1213362.jpg
ライブは生もの_e0147206_1234457.jpg


それにしても練習2回のみで全曲軽々と乗りこなすあの男、
ドクトル・サンディーの凄さには圧倒されますね。
ライブは生もの_e0147206_124362.jpg
古代エジプトにバーニー・ウォーレルが漂着したかのような
グニャグニャした宇宙ハリガネムシのようなシンセ、
ファンク化させたオーガスタス・パブロをワープホールに
放り込んだかのようなメロディカ、
全く凄まじいばかりでございました。
一緒に弾いている我々が一番大コーフンです。
海の向こうからスピリチュアル・フォーシズを送ってくれた
マシーノの尽力もあったのでしょう、はい。
ライブは生もの_e0147206_124468.jpg
目が全部黒目になっているのはヴードゥーに憑依されているから。

ということで、次回は10月23日(日)空飛ぶこぶたや。
美味しいごはんで有名なお店、
演奏が多少まずくても、ごはんが美味しいから大丈夫!
なんてことはありませんが、次回は色々な試みが
実を結ぶといいなと思っとります。

見どころは多数!
新曲は出るのか?
お店の雰囲気にあった演奏は可能なのか?
サンディーの衣装は完成するのか?
ゲストは来るのか?
はてはて。

VOODOO LOTUS
柏スタジオWUU 2016年9月22日 (祝)

1. Intro Jam ~ Here Comes Voodoo Lotus
2. パンツ
3. D Jam ~ インコ
4. いまさら
5. 黄色い太陽
6. 蛹の間
7. ピンクのお尻 >> 光る糸メドレー
8. Here Comes Voodoo Lotus (Reprise)


VOODOO LOTUS
Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef - Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher – Guitar
Dr. Sandee – Keyboards, Melodica
Ladies Love Cool Bon - Drums, BG Vox
Magonosheen - Bass, BG Vox
Masheeno - Spiritual Forces

ライブは生もの_e0147206_1224482.jpg
ライブは生もの_e0147206_127533.jpg

今回ムスメに写真を頼んだのですが、なんと撮った写真が381枚!
結構いい写真もあり、なんというかいい気分です、はい。
ライブは生もの_e0147206_128126.jpg

by zhimuqing | 2016-09-22 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 機内で観る映画の満足度は高めです さあ帰ろう! >>