人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ

とまあ、そんなわけで、すみジャズの打ち合わせですよ。
何が嬉しいって、昨年お会いした係の人に、
お久しぶりです、お待ちしていました!と挨拶されたり、
すみジャズ公式カメラマンに、もしかしてVOODOO LOTUS?と聞かれたり、
こういうのって、本当にバンド冥利に尽きると言いますか?
実に嬉しいものです。
ライブのお知らせ_e0147206_2235593.jpg
というわけで、会場の説明を兼ねた下見に行くわけですが、
帰ってきたぜ、大黒湯。(バスのほうの下見はないのだ)
ライブのお知らせ_e0147206_22351571.jpg
富士山もあるし、お約束のワープ転送機もありますね。
うーん、燃えてきますね!
ライブのお知らせ_e0147206_22353618.jpg

ということで、8月14日は是非とも錦糸町まで!
そうそう、7月31日は柏祭りにも登場ですよ!

7月31日(日)
@柏 AZITO 時間:未定

8月14日(日) すみだストリートジャズフェスティバル
 @大黒湯 12:50~
 @ジャズバスかいしゅう号 16:30~
by zhimuqing | 2016-07-04 00:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 動きを止めてしまう様な言葉を使... 超能力に目覚めたと思しき一日 >>