人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PとJBとMJ

やはりこれはどう考えても奇跡としか言いようがない。
この会場にいた人が羨ましすぎる。



初めてこれを観た時からずっと思っているのですけど、
これはあれですよね。
マイケル、絶対にプリンスが会場に来ていることを
JBに耳打ちしていますよね。

マイケルが踊り終わる
  ↓
JBとハグしながら、何かを耳打ち
  ↓
JBがプリンスどこだ!と言いながら、客席を探す
  ↓
プリンス登場

間違いないはず!


プリンスを呼ぶJBの後ろで拍手しているのに、
いつの間にか楽屋?に戻ってしまっているマイケル。
たしかに戻るタイミングとしては正しいし、
マイケルらしい振る舞いだとも思うけど、
そこは空気を読まずに残っていてほしかったかな。

PとJBとMJ_e0147206_1147772.jpg


両雄並び立たず、かもしれないけど、
ステージに二人が並ぶと最高だったと思うのですね。
なんだかんだ言っても似たテイストだし。
一緒にバスケをしたり、スライのヴィデオのやり取りをしたりという仲だったそうだけど、
共演が無かったのは本当に残念です。
同じ時代に活躍していたのにね。

ネットで探しても疑似ツーショット、けっこうありますね。
PとJBとMJ_e0147206_11554339.jpg
PとJBとMJ_e0147206_11562685.jpg
PとJBとMJ_e0147206_11565125.jpg
これなんか、もうバッチリ。
職人さんには、もうちょっとリアルな合成、時代考証もしっかりとした合成を
お願いしたいところですな。

by zhimuqing | 2016-04-29 17:43 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 最高だ Paisley Park >>