人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の58 Special

福岡は西新のLIVE HOUSE JA-JAが昨日閉店したとのことで、
個人的にも大変お世話になった、というか鍛えられた場所だけに、
なんとも寂しい限りですね。
当時のスタッフは誰も残っていなかったようですが、
もう一度ここで演奏してみたかったな。
営業が終わった後での深夜の特訓もなかなか楽しかったのだ。
5月の58 Special_e0147206_1045465.jpg
それにしてもプリマクさんとマシーノ先生、そしてミスターPと
当時ここで演奏していた仲間と今も一緒にバンドやれているのは
とてもありがたい話ですな。
ちなみに、私と弟が共演?を果たしたライブは3回しかないのですが、
そのうちの2回はこのJA-JAなんですね、はい。

ということで、気を取り直して、いよいよ今年の58 Special開幕です!
恐ろしいことにこれを書いている今現在に至るまで、
今年まだ一度も音合わせをしていないのですが、
そこは集中力とデタトコ勝負力で乗り切るしかない!
5月の58 Special_e0147206_1041920.jpg
五月晴れのようなスコーンと抜けた歌を聴きたい方、
五月の夕方のそよ風のような乾いたギターを聴きたい方、
五月に羽化した蝶々のようにヒラヒラ飛ぶ打楽器が聴きたい方は
是非とも代々木まで。
ちなみに特典としては、5月の爽やかな空気を吹き飛ばすが如く、
五月雨式にコールドスウェットをまき散らすオッサン(私)も目撃できます。
五月蠅い音にならないように気を付けます。

58Special
Live@ Cafe Lumba Lumba 自家焙煎カフェ ルンバルンバ
5月1日金曜日 19時30分スタート 投銭ライブ

唄:ランチとスミエ
6弦(と5弦かな?):58△
鳴物:A太郎
低音:マゴノシーン

by zhimuqing | 2015-04-30 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< ルンバルンバで春の58 イイネイイネ >>