人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある土曜日

前の週に台風直撃で延期になったヨウの運動会が無事開催。
ヨウは昨年に比べ、成長していることがよく分かり、親としては満足したので、
父兄参加の競技で頑張って男ぶりを上げてみせようと張り切っていたのだが、
残念ながらゆるーい競技になってしまい、見せ場を作ることは出来ず。
うーむ、来年に持ち越しか。
ある土曜日_e0147206_7305150.jpg

その後、夕方からは新宿2丁目にて、今回もわざわざ上京したミスターPと一緒に
先日ライブに参加したもらったW親分のライブにゲストで参加。
普段弾きなれていないファンク・ロック的な曲調に苦戦しつつ、
世間でひそかに盛り上がっている初代JB'S、つまりブーツィー/フェルプス時代のノリで
ブチかまそうとするも、私はブーツィーでないので、あえなく撃沈。
まあ、撃沈するのはいつものことですけど。
ある土曜日_e0147206_7295126.jpg

それにしても、ミスターPとライブをやるのは今年3回目。
しかも福岡時代はドラマーとしてのミスターPとライブしたことがないことに気が付いて、
何とも不思議な感じを受けますねぇ。
そのミスターPは遂に本格進出が決まりそうだとのことで、
いやもうこうなったら、行けるところまで行こうではないか!という感じで、
気温が下がってきているのですが、服なんか着てられません、
パンツなんか穿いていられません、と盛り上がってきているのですが、
とりあえずは26日のライブでどう爆発するか?がポイントですね。
うーむ、楽しみだ。
by zhimuqing | 2014-10-11 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 台風を完全に吹き飛ばす ダブル・バレルド >>