人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆

☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1132112.jpg
これは正解。
ワカッテマス感が出ると思って、漫☆画太郎について触れる枚と思ったのだが、
原画の実物を間近に見て、実に緻密な画に圧倒されました。
過度に神経質である一方で、生命力が溢れ出してもいる。
爆発といってもいい。
実は社会の風刺もたっぷりだが、そこに触れるのは野暮ですね。
入場料タダ、写真OKの太っ腹設定を含め、素晴らしい。
あと見に来ている女性は何故か別嬪さんが多い(一部例外もあるが)。
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1191112.jpg
入場制限がかかっているため、行列に並ぶのだが、
最後尾の人がこの絵を持っておくという仕組み。おもしろい。

☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1135173.jpg
写真は自由に撮って良いのだけど、やっぱり写真じゃ伝わらない。
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1143910.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1152544.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1145466.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1154940.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1153024.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1164048.jpg
これはブーツィー・コリンズですな。
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_116582.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1173569.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_1175354.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_118972.jpg
抱き枕は流石に高いけど、Tシャツ買おうか結構悩みました。
でも、根性ないので、やめときました。
来週の火曜まで。行っといた方がいいよ!

一つ残念だったのはこの名作とのコラボ作が無かったこと。
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_2185492.jpg
☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆_e0147206_2193261.jpg

by zhimuqing | 2014-08-23 01:21 | Change! | Comments(0)
<< こんなところに 夏の夜は怖い話に限る >>