人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしましたな

朝早く起きてブラジル対ドイツを見ていたのだけど、
あれは早く起きて見た甲斐がありましたね。
びっくりしましたな_e0147206_9184935.jpg
私だけでなく、世界中の人が再認識しましたよね。
サッカーはやはりとても面白い。
人間、メンタルが一番大事。
それとドイツ人は恐ろしい。
びっくりしましたな_e0147206_9192445.jpg
あ、あと、私が応援したチームはかなりの確率で負けてしまいますな。
ゴメンナサイ。
びっくりしましたな_e0147206_9195148.jpg

by zhimuqing | 2014-07-09 07:16 | All The Kings Men | Comments(0)
<< スウェットなホテルで台風を乗り切る ようやく完成したのだな >>