人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでトランスワープは9月15日

スポーツの中継に芸能人は要らん、呼ばんでいい!と
毎回思うのだけど、今日のもひどかった。
それはさておき、イランも頑張ったが、
やはりメッシ、最後に決める男。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_485440.jpg
体調不良が伝えられて心配していたけど、本物は違う!

さて、ムスメが大人気のアナと雪のなんとかの映画を観に行ったので、
我が家の男性陣2名は家でお留守番。
そうだ、スペース・グラスをバンド用に買っておかなければ!ということで、
ヨウタロウと一緒に散歩がてらに買い出しに船橋某所まで行ったのですが、
何と売り切れということで、結局遠方まで探しに行く羽目に。
でも桟橋で父子水入らずで遊べて良かったのかも。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_473843.jpg
最近得意のアルパカの踊り。ジョジョ風でもある。
上の写真の20番セルヒオ・アグエロのポーズのようでもある。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_475264.jpg
鳩を全力で追いかける。
万が一捕まえてしまうと、父として息子を褒めるべきか、
それともきっちり広東料理にしたてて食べさせるべきか、迷うところだ。

足を延ばしてスペース・グラスを大量にゲット。
これで一安心。
バンドの練習で早速みんなに配ってみる。(とはいえ2名欠席だが)
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_464969.jpg
スペース・グラスのおかげか、心なしか腕の振りおろしがシャープなボン氏。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_47865.jpg
マシーノ氏は一呼吸で空気中からファンク成分を8000マーヨ取り込み、
鍵盤に振りおろす両手のエネルギーとして3000マーヨ消費するらしい。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_463127.jpg
一呼吸で取り込んだ8000マーヨのうち残り5000マーヨは
大切に保管していることは一応秘密です。

アーケストラが来るということで、マシーノ氏とプリーチャー氏は
歓迎と感謝の気持ちを示す新曲を演奏。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_46980.jpg
曲名は“ワープ10はデンジャラス、カエルになっちゃうよ”。
いつかどこかで宇宙に向けて公開したい。

とりあえず4人でのトランスワープの記録として。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_455167.jpg

当然のことだが、ロノブー兄さんとケンドリックス君の分も確保しておりますよ。
みんなでトランスワープは9月15日_e0147206_48296.jpg
次回はみんなでトランスワープは9月15日です。
by zhimuqing | 2014-06-22 03:00 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< その先進性に今更ながら驚く! 調教されたり、窒息しそうになったり >>