人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見た。

林剛さんからの紹介。

緊張しているタモリを初めて見た。
無理も無いですけどね。
わりとご機嫌なマイルスはやっぱりおシャレだな。


by zhimuqing | 2014-03-26 00:48 | Blues 4 Terapin | Comments(2)
Commented by sawa at 2014-03-28 03:50 x
こんにちは.プー横宙のsawaです.ちょくちょく拝見しています.

いやぁ,懐かしいですね.リアルタイムで見ましたよ.これ.
どこか探せばVHSテープがあるんじゃないかな.
Milesのステージ袖で,子供のようにニコニコしながら演奏を眺めるタモリの姿とかもあった気がします.

林剛さんって,ライターの林剛さんですか?よろしければ彼のサイト教えていただけませんか?
Commented by zhimuqing at 2014-03-28 09:11
>> sawaさま

あれまあ、ご無沙汰しております。
私もこっそり拝見させていただいております。
なんといっても姐さんの動向を知りたければ、
sawaさんのところが一番ですからね。

私はリアルタイムでは知らないのですが、
そんなお宝映像もあったとは!
今晩にでも、Youtubeにないか、探してみます!

林剛さんはあの高名なライターの林さんです。
ブログもありますが、あまり更新されていないようで、
Facebookのほうが結構活発にアップされていますね。

ブログは、http://ebony-eyes.myjournal.jp/ です。
最新の記事は古くなっていますが、エッセンスの記事等、
実は古めのところがこっそり充実していたりしています。
Facebookのほうはとても参考になる情報が満載で、
大変助かっています。(お金がなくなる原因との噂も)

ではでは!
<< ようやく発見 たまの早起きもいいもんだ >>