人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの早起きもいいもんだ

ということで、今年初のVoodoo Lotusのライブ、
無事に終了しましたよ。
たまの早起きもいいもんだ_e0147206_7321846.jpg
なにせリハが朝早くからあったのですが、
こういう遊びの時というのは意外に早く起きることが出来るもので、
朝からリー・ペリー爆音で聴きながら新宿に向かったのですが、
予想以上に早く着いてしまう羽目に。
休みの日の都内の道路事情、私にはまだよく読めないのだ。

まあ、早朝で起きるのが多少しんどかったとはいえ、
楽器間の音のバランスが取れるので、
事前にリハをやった方がやはり安心できますね。
どちらにしても爆音ではないのか?と突っ込まれそうだが、
それでもそれなりに色々とあるのだ。

タイバンは6バンド、いずれもわれわれよりもずっと若い人々。
みなさん、私が同じぐらいの年の頃のことを考えると、
随分上手で、凄いですね。
個人的には、ソロでやっていた金指孝則さんの
ニューウェイブでパンクなステージ(とMC)が面白かったです。

次回はまだ未定です。
店長からはワンマンやらないか?とのオファーがあったのですが、
集客が大変なので、とりあえずはパスして、
8月ぐらいに企画モノでのライブをやる予定。
そんな訳で、対バンを2つぐらい、募集中ですよ。
我こそは!というバンド、こっそり我々にコンタクトを取って下さいな。
たまの早起きもいいもんだ_e0147206_7324010.jpg



2014年3月23日(日)新宿JAM
【お昼の公演】music magic vol.12 

【出演】
VOODOO LOTUS
RUMBLE URON
限りなく青
The・Road runner
dreadnought
金指孝則
東京ブートレグ

Voodoo Lotus are
Vo, Tb:ケンドリックス
Gu:プリーチャー
Key, Tb, Vo:マシーノ
Ba, Vo:マゴノシーン
Ds, Vo:L. L. クール・ボン
残念ながら、ノブードゥーさんはお仕事でお休み。

1.Here Comes Voodoo Lotus
2.インコーの歌
3.ブラウス
4.ピンクのお尻
5.タイクキョウシ
6.Here Comes Voodoo Lotus (Reprise)

by zhimuqing | 2014-03-24 07:32 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 初めて見た。 WASABEATSで鼻の奥がツン >>