人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年快楽馬到成功!祝我寶貝生日!

新年明けましておめでとうございます!
新年快楽馬到成功!祝我寶貝生日!_e0147206_2235412.jpg
旧正月のほうが、季節的にはしっくり来ると思っているので、
今日から新春ですな。

ということで、我が家のムスメも今日が誕生日!
新年快楽馬到成功!祝我寶貝生日!_e0147206_22414632.jpg
あっという間で7歳という実感も湧かないけど、
この調子で人生楽しく過ごしてほしいものだ。
新年快楽馬到成功!祝我寶貝生日!_e0147206_2242783.jpg
学校の後、絵を習いに行って、その後
新年快楽馬到成功!祝我寶貝生日!_e0147206_22444668.jpg
誕生日のパーティーなので、
疲れ果てて、あっという間に寝てしまう二人。

こいつは私の大敵。
新年快楽馬到成功!祝我寶貝生日!_e0147206_23402.jpg
うーむ、健康診断が間近なのだが。

おまけ

今見たら、子供二人、同じポージングを決めていた。
80年代のファンク・バンドのキメのポーズみたいだ。
新年快楽馬到成功!祝我寶貝生日!_e0147206_034481.jpg

by zhimuqing | 2014-01-31 11:10 | Dawn 'n' Shine | Comments(2)
Commented at 2014-02-01 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2014-02-01 15:35
>> 両子寺鶉雛頭さま

12日はよろしく。
とりあえず、まだすぐメソメソしてしまいますが、
7歳、そんなもんでしょう。
とりあえず、プールに行ってますよ。ではでは。
<< これは名作!やはり名作! 分かってはいるのだけどね >>