人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそっ!

猪瀬直樹の疑惑の件だけど、あれは間違いなくタイミングを見計らっての
攻撃なんでしょうね。
5000万円は間違いなくアウトだと思うけど、
報道によればカネの引き渡しがあったのが昨年11月21日のことで、
今回の報道は1年後の今月22日にスタートしている。
くそっ!_e0147206_23275953.jpg
検察が周到な準備をしていたこともあるのだろうけど、
間違いなく国会で審議中の秘密保護法やNSC法案などの絡みで
誤魔化したいのだろう。
審議が長引けば長引くほど、ぼろが出るのは分かりきっているし。
マスコミ攻勢で都知事を退陣させることが出来ればそれで良し。
しぶとく退陣を渋ればそれはそれで良し。
その政局でテレビと新聞を振るわせることが出来れば、
治安維持法の実質的な復活である秘密保護法を復活させることが出来るし、
1月には辺野古の名護市長選挙もある。
くそっ!_e0147206_23282392.jpg
願うべくは捨て身になった徳田虎雄がペラペラ喋って(この場合は目で指して)、
政府の上の方まで芋づる式にゴロゴロ出て来ることなのだが、
一貫して清和会の見方だった検察は多分そこまで出来ないのではないかな。
一連の報道は間違いなく検察のリークとしか思えないので、
マスコミにはまったく期待出来そうもない。
NHKに至っては強行採決の場面すら映さなかったぐらいだし。
あとは、安倍本人も含め、周りからボロが出て来るのを待つしかないのか?
でもまあ、間違いなくこれから支持率落ちてくるだろうし、
消費税上がると更にぼろが出て来ると思うのだけど、
その頃に時すでに遅しになっていないことを望むばかりだな。
くそっ!なんとかならんのか?
くそっ!_e0147206_23304015.jpg
くそっ!_e0147206_023159.png
くそっ!_e0147206_024618.png

by zhimuqing | 2013-11-27 23:26 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< これは圧巻だ! 超短編小説 >>