人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

そんなこんなで、色々なところへ急なお願いをしたり、
お願いをされたりしつつ、なんとも落ち着かない感じではございますが、
いよいよ明日へと迫りましたよ!
Voodoo Lotus ワンマンライブ!
新宿JAMにてお昼の12時開場、12時半スタート!
いよいよ明日!_e0147206_1815075.jpg
左手を負傷したり、ドバイ帰りがいたり、練習に現われなかったり、
体調が劣悪だったり、仕事の休みが11月は明日しかない日がいたり、
ライブ前までにダイエットをしようと固く決意するものの全く変化が無かったり
お茶を飲んでお腹を壊したりと、様々なメンバーが続出する中、
無事にワープ出来るのか?一部で不安に思う向きもあるようですが、
がしがしワープしまくります!当たり前です、はい。
いよいよ明日!_e0147206_18153626.jpg
ということで、これから前日のリハにて、前回のライブ以降メンバーが
初めて全員スタジオに揃う日なのであります、はい!
あはははははのは!

では、アスタ・マナーニャ!

2013年11月3日(日)新宿JAM
【RETURN OF ASTRO BLACK】
Voodoo Lotus ワンマン・ライブ
前売り/当日¥1500 open 12:00 start 12:30 頃

Voodoo Lotus:

Vo, Tb:ケンドリックス
Vo, Gu:ノブードゥー
Gu:プリーチャー
Key, Tb, Vo:マシーノ
Ba, Vo:マゴノシーン
Ds:L. L. クール・ボン

by zhimuqing | 2013-11-02 18:15 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ドシャメシャでガブリ寄り 15年ぶりの邂逅! >>