人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Voodoo Lotus 秋のワンマン!

えー、一気に涼しくなってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どなたにも聞かれていないし、皆さま興味が一切ないことは
十二分に承知の上で、私の近況はと言いますと、
これはもう、秋は私の好きなシーズンでございますから、
食べる、食べる、寝る、食べる、寝る、食べる、の合間に
子供と遊ぶ、仕事を少しだけする、音楽を聴く、スタートレックを観る等、
まあ、冬眠前の熊のように忙しい事、この上ない訳でございますね。

とまあ、そういう訳で、今年も無謀にも開催しますよ、ワンマン・ライブ!
我らメンバーの知的水準に相応しいのかどうか分かりませんが、
11月3日、文化の日に決行です!

Voodoo Lotus 秋のワンマン!_e0147206_22255676.jpg

2013年11月3日(日)新宿JAM
【RETURN OF ASTRO BLACK】
Voodoo Lotus ワンマン・ライブ
前売り/当日¥1500 open 12:00 start 12:30 頃


Voodoo Lotus

Vo, Tb:ケンドリックス
Vo, Gu:ノブードゥー
Gu:プリーチャー
Key, Tb, Vo:マシーノ
Ba, Vo:マゴノシーン
Ds:L. L. クール・ボン


Voodoo Lotus 秋のワンマン!_e0147206_22261724.jpg
今回も不動の6人による歌と演奏でございます。
相変わらず新曲を入れ込んでみようとか、大幅にアレンジを変えてみよう等、
様々な野望が渦巻いているわけですが、いかんせんギリギリにならないと
動かないという、小学生以来のある意味ブレない性格なので、
一体どうなるのか、当日になって見ないと分からないのも、いつもの通り。

見栄を張ってプリマク氏以外の担当パートにVoと付けてみましたが、
今この瞬間に私が思い描いているような感じには再現出来ない可能性が
幾分高いかと思われますが、それはそれでまあ良いではないか?
ポンコツなファンクという意味でのP-Funkになっても、
それはそれでファンクネス溢れるわけで、全く問題ないのだ!
Voodoo Lotus 秋のワンマン!_e0147206_22273465.jpg
えー、肝心の集客の方はですね、これはもうたいへんな大争奪戦で
ラチナム1本ぐらいまでプレミアが付いているとの事ですが、
コメント欄に非表示でコメントしてくださったら、あるいは
メンバーそれぞれの連絡先をご存知の方はそちらへご一報頂けると、
そのままスルーして入場出来るように対応するとの噂もあります。
我々のキャパを超えてしまう場合は、対応できなくなるかもしれませんが、
記録的に不入りだと評判の某有名人が監督した映画とタメを張るぐらいには
なんとか集客したいものだとは言いますまい。
もしかするとゲストが来るかも、と風評を流布したりしてもいいのですが、
正直申し上げて、現時点で何の保証もございません。あしからず。
Voodoo Lotus 秋のワンマン!_e0147206_22293560.jpg
ということで、勢い余ってゴチャゴチャ書きましたが、何はともあれ楽しみすぎる!
お暇な方もお暇でない方も、ひとまず11月3日は東新宿まで!
by zhimuqing | 2013-10-24 11:03 | Funkentelechy | Comments(4)
Commented by M.A. at 2013-10-11 09:19 x
昨日あわててジャネルちゃんの新譜を買った、いや、Amazonに発注しました。
ここの記事を読んで思い出した、というていたらく…汗。
新宿JAM、今年もこっそり侵入するやもしれません。
Commented by zhimuqing at 2013-10-12 03:04
>> M.A.さま

こんばんわ!

モネイちゃんのアルバムははっきりいって最高です。
日本盤も出たし、遂に日本に来ちゃったりして、
私と恋に落ちてしまったらどうしましょう?と思ったりと、
なかなか忙しい日々を送っております。
今年の残る目玉は、もうすぐ発売のRed Hot & Fela でしょう。
後は、グラスパーのBlack Radio 2 ですかね?
Dさんはやっぱり今年も・・・。

新宿JAM、とりあえず向かうところ客無しですので、
こっそりチケット準備しときます。
で、「おみや」のCDも準備しときますので、是非是非!
Commented by M.A. at 2013-10-12 12:59 x
それにしても黒さも濃ゆさも増す一方ですね、ここは!
レッドホット、ブラックラジオ?メモっとこう。
加齢と野球のせいですっかり耄碌してるので。
Dさま…?嗚呼…

チケットはお気遣いなく~。
いまのところ侵入オッズ1.4倍くらいですし。
(しかし迷信また聴きたいなあ。悪夢でもいいなぁ…。あっリトルレッドコルベットでも)
Commented by zhimuqing at 2013-10-13 17:26
>> M.A.さま

侵入オッズ、新しい表現ですね。
1.4倍の気持ちでお待ちしております。

カバー曲、まさかのリクエストですね。
今日にでもみんなに相談します!
<< 行政上の不手際を 隠蔽するため... 里山とユヌスとエンデと >>