人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼせあがる不惑のオッサン

のぼせあがる不惑のオッサン_e0147206_6244990.jpg
ということで、ようやく発売ですよ!
のぼせあがる不惑のオッサン_e0147206_6215853.jpg
もう朝からソワソワしていたのだが、お昼前には居ても立ってもいられず、
ASAMP(as soon as magically possible)で入手したくなり、
昼休みに東京駅にあるタワレコ(の小さい店)に買いに走るも、
無いっ!売り場が作られていないだけでなく、どこにも無いっ!

そんなはずはなかろうとメッセンジャー・ホークに確認しながら
店員さんに聞くも、えっっとジャネール?モネイ?綴りを書いていただけます?
えっと、残念ながら当店には入荷の予定が無いですね、と言われ、
なにっ!バカモン!と波平のようにシャウトしたくなるのを我慢しつつ、
どこに入荷するか聞くと、秋葉原の店には夕方までには入荷するとのことで、
仕事に戻りつつ、定時にダッシュ。無事に捕獲しましたよ。
のぼせあがる不惑のオッサン_e0147206_675258.jpg
モネイちゃんがいっぱい!
ちなみに、この写真を撮ったのは購入後なのだが、
撮影用に手に取ったCDを持ってそのまま出ていこうとして、
危うく警報を鳴らしそうだった私。

家に帰って正座をして開封の儀を取り行うということも考えたのだが、
我慢できずに秋葉原の駅で早速ブックレットを取り出し、
乗車率日本№1の総武線に詰め込まれながら、
あの細かい字を一生懸命に読む40のオッサンです。
まあ、一言で言うと逆上せあがるオッサンですけどね。
のぼせあがる不惑のオッサン_e0147206_6222381.jpg
家に帰り、家族にモネイちゃん買って来たぞ!と宣言し、
サッカーを見たそうなヨメを牽制しつつ、まあ映像だけならよかろうと音を消して、
当然モネイを聴く訳ですが、これは期待以上ではないか!良くやったモネイ!
私のヨメになれ!などと思いつつ、翌朝の今に至るのであります。
レビュー的なものを今すぐ書きたい気持ちが溢れつつ、
いや、ここはしっかり最低でも20回は聴きこまねばっ!と
ぐっと我慢するのであります。
のぼせあがる不惑のオッサン_e0147206_6234289.jpg
でも、一つだけ言っとくと、ASAMPで買っといた方がいいですね。
既発曲も数段カッコよく聴こえるし、全方位的に素晴らしいですっ!


by zhimuqing | 2013-09-11 06:28 | Funkentelechy | Comments(1)
Commented at 2013-09-11 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お疲れ様! ライブのお知らせ >>