人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ

しつこくライブのお知らせですよ!

ライブのお知らせ_e0147206_0511779.jpg
2013年6月23日(日) 新宿JAM 
【お昼の公演】BLOWN BLOWN presents「BLOWN HOUSE Vol.22」
出演:Voodoo Lotus、ultra speeds、その他
前売り/当日¥1500 open 10:30 start 11:00
 

我々の登場は13時15分頃の予定です!

メンバーはこの素晴らしき面々。

Vo,Tb:ケンドリックス
G,Vo:ノブードゥー
G:プリーチャー
Key,Tb:マシーノ
Ba:マゴノシーン
Ds:LLクール・ボン


じっくりウン十年も丁寧に煮込んだこってり濃厚な出汁が、
貴方の血中悪玉ファンカステロール濃度を一気に上昇させることでしょう。
この暑苦しい梅雨の時期にこそ、是非お勧めしたい一品です。

ちなみに、ドラマーとギタリストはすでに気合ギンギンです。
スタジオでのセッションの写真をこっそりここで公開!
ライブのお知らせ_e0147206_0342548.jpg
アリの写真を見ただけで、力が湧いてくるのは何故だろう?

いっぽう、私も負けていられません。
その気合を画像として表してみたのが、この写真。気合十分です。
ライブのお知らせ_e0147206_11140.jpg
所詮世の中、無性生殖か有性生殖かの2種類しかないわけですが、
私は有性生殖の側で良かったと思うのだ。

ということで、久しぶりに6人揃ってのライブな訳ですが、
事前に連絡頂けますと、ただで入れるように手配しますので、お暇な方は是非!
ライブのお知らせ_e0147206_172491.jpg


ということで、ああ楽しみだ!
by zhimuqing | 2013-06-23 12:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 次回はアンバーグリスで対抗だ! 18号の息子? >>