人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のシンクロ

本日のシンクロ_e0147206_2181239.jpg
ということで、父の日、皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?私は子供と遊びつつ、遊びに来た母を尻目に昼寝などをぶちかましておりましたが。まあ、子供達にとっては父の日は割と重要なものらしいですが、私としてはあまり感慨がわかない感じではあります。

とはいえ、父性が満開になる瞬間(多々あるけど)をここでご紹介。まあ、単なる親バカですけどね。子供達によるシンクロです。誰に似たのか、大変寝相が良い。1ヶ月ぐらい撮りためたものです。(注:一切やらせはありませんよ)

本日のシンクロ_e0147206_271335.jpg
本日のシンクロ_e0147206_27232.jpg
さすがに躍動感は姉の方が上か?

本日のシンクロ_e0147206_275736.jpg
ここから下のポーズへの移動経路が謎だ。
本日のシンクロ_e0147206_282968.jpg


本日のシンクロ_e0147206_284090.jpg
容赦ない姉、権威に為すすべない弟
本日のシンクロ_e0147206_292273.jpg
弟が一見対抗しているように見えるが、布団から弟が押し出されているようにも見える。まさに弱肉強食。カッコウの雛が巣から他の雛を押し出す逸話を話したのが間違いだったか?
本日のシンクロ_e0147206_29263.jpg
うーん、いつの日か、ナズとオル・ダラのようなかっちょいい親子になりたいものだ。
本日のシンクロ_e0147206_2333929.jpg

by zhimuqing | 2013-06-17 00:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(2)
Commented at 2013-06-18 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2013-06-18 17:43
>> 両子寺さま

今日来るんだ!と言っていたけどね。
自転車とキックボードに夢中で忘れていたみたい。
ではでは。
<< THE LAST HOLIDA... 64年の163曲から28曲を選... >>