人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のブツとライブのお知らせ

秘密のブツとライブのお知らせ_e0147206_2245047.jpg
スタジオでの練習の時に、ボン兄さんにいただいた極秘資料の数々。
中身は事情があって明かせないのが残念なのだが、
まさにファンクそのもの、いやボンさんだからロックだろう、とか様々な意見がありますが、
事前の情報によると、ファンクの元素と言うべきものらしい。

以前モヤーン氏がこれを入手しようと頑張るあまり、
大分へ帰る飛行機に乗り遅れたとか、そういう逸話もあるこれらの極秘資料、
さすがにこれだけの量があると、中身の確認だけでも相当時間がかかりそうだ。
秘密のブツとライブのお知らせ_e0147206_2255984.jpg


ということで、しつこくライブのお知らせ。
秘密のブツとライブのお知らせ_e0147206_2313479.jpg


2013年6月23日(日) 新宿JAM 
【お昼の公演】BLOWN BLOWN presents「BLOWN HOUSE Vol.22」
出演:Voodoo Lotus、ultra speeds、その他
前売り/当日¥1500 open 10:30 start 11:00  
出演時間は今日の時点でまだ未定なのであります。


メンバーはいつもの6人。

Vo,Tb:ケンドリックス
G,Vo:ノブードゥー
G:プリーチャー
Key,Tb:マシーノ
Ba:マゴノシーン
Ds:LLクール・ボン


新曲もほぼ完成、昔からの曲にも磨きをかけますよ。
宇宙のどこかで観ていると思う、メンターにも納得していただけるように。
秘密のブツとライブのお知らせ_e0147206_2285111.jpg


秘密のブツとライブのお知らせ_e0147206_2293286.jpg

by zhimuqing | 2013-06-09 02:28 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by ぼん at 2013-06-09 11:11 x
そのブツには宇宙と人類誕生の根源が生々しくつづられているので刮目して見よ(笑)!
Commented by zhimuqing at 2013-06-09 23:21
>> ボン兄さま

早速昨夜一部を確認しましたが、たしかに生命の起源に関する
貴重なデータが詰まっていました。
人には見せられないので、こっそりしまいこみましたよ!

多謝グラシアスオブリガード非常感謝!
<< ヒップなブツ、到着! うーん、泣き笑いだな、こりゃ >>