人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも素晴らしい

あまりにも素晴らしかったKEM、
興奮して寝付けないけど、文章も書けないので、
また明日にでも。
あまりにも素晴らしい_e0147206_2352911.jpg

by zhimuqing | 2013-01-19 02:36 | Funkentelechy | Comments(5)
Commented by hide at 2013-01-19 15:20 x
そうですか!楽しみ~(^o^)僕は19日ファーストステージです。昨日のセカンドは、サイン会あったらしいですね?なので手持ちのCDにおねがいしときました(笑)
Commented by hide at 2013-01-19 15:28 x
追記 アレックスも行きます!アンジェラのレコード持って行きます!三重県から二連チャン。バカですね(>_<)
Commented by zhimuqing at 2013-01-19 17:30
>> hide さま

はじめまして!なのでしょうか?
コメント、ありがとうございます!

ケム、物凄いです。わざわざ三重からお越しになる価値は大!です。
出来たら今日も観に行きたくて、ウズウズしている状態です。
これからケムを味わえるとは、全く羨ましい?限りです!

もちろんサインもばっちり貰いました。
(BNのスタッフに写真はNGだと言われたので、諦めましたが)
バンドの4人もアルバムに参加しているメンバーなので、
しっかりサインをブックレットにしてもらいました。
ギターのランディ・ボウランドさんは3枚目のみですが、
ベースとドラム、キーボードは両方参加しているので、
その辺も考慮しながら(笑)。

バンドの音も凄いですが、
やはりブルーノート東京の音は絶品で、
こういう小さな箱でケムを味わえたことは全くもってラッキーです。

追伸
アレックスはまだどうしようか迷っているところです、はい。
でも、アンジェラはやっぱり見たいですねぇ。
Commented by hide at 2013-01-19 19:56 x
kemさん、同席した女性によると、黒い井出らっきょと呼ばれてるらしいです。(笑)18日にはジェロも来てたみたいです。(彼のステージも良かったですよ)あ、アレックスの後はホセジェイムスをみに大阪へ。あ~忙しい。
Commented by zhimuqing at 2013-01-20 00:17
>> hideさま

黒い井出らっきょ!!!何たる絶妙な表現。
山田君に座布団を持って行ってもらわねば。

ライブに行くので忙しい、というのは、なんともワンダフルです。
ホセ・ジェイムズは新作がとても楽しみですね。
やや高い日本盤を我慢して、今週ゲットする予定です!
<< ケムは素晴らしい 65年の165曲から26曲を選... >>