人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのカップ

娘から突然貰ったプレゼント。
ハートの形をしたカップ。
ハートのカップ_e0147206_023163.jpg
縁が厚くて飲みにくいなんてことは全くない。
むしろ紅茶を入れて飲むと、
いつもより数倍美味くなるのが大変不思議だ。

一方こちらは一緒にテーブルに置かれてあったデッサン?
ハートのカップ_e0147206_0233329.jpg
題材のチョイスの仕方がなかなか秀逸だ。
もしかして、お笑いを目指しているのか?
by zhimuqing | 2012-11-14 00:24 | Dawn 'n' Shine | Comments(4)
Commented by アルパカ at 2012-11-14 21:17 x
素敵なマグですね(^-^)/

黎ちゃん位の歳の
時は作れなかったです。

私は、ずっと
光ゲンジやマイケル
MCハマーに没頭して
ました(爆)


しかし
消臭力を描くと言う
発想が
素晴らしい!!

私、得体の知れない
物体を描いてました。

物体を描いてた私が
将来、美大に行くとは
想像してなかった(笑)


とにかく絵が下手で
した…。

今見ても爆笑です…
Commented by ide at 2012-11-14 22:50 x
題材のチョイス素晴しいですね。
今度、なぜこれを描こうと思ったのか伺いたいものです。
Commented by zhimuqing at 2012-11-14 23:23
>> アルさま

小さい頃の絵は大きくなると絶対描けないですからね。
私の場合は幼少のみぎりより弟よりもずっとへたくそな絵で
歳を重ねるにつれ、その差は開く一方なのでございます。
Commented by zhimuqing at 2012-11-14 23:24
>> ケンドリックスさま

この題材を調子した理由は本人に聞いても
やっぱり良く分からない。
記念に取っておくべきかどうか、悩むところです。
多分、大きくなると、この商品自体が無くなっていて、
親の気持ちを今一つ理解してくれない気がします。
<< 是非とも! これはまさに金字塔だ! >>