人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_e0147206_0565992.jpg
ライブ、やります。

Voodoo Lotus

6月17日(日)チチの日  出番は多分午後2時頃

歌舞伎町 新宿JAM

チケット代:1500円 +ドリンク代がいるかも

【乗組員名簿】

イデ・ケンドリックス:肥前産の歌に悶絶ソースをあえて

ロノブー:蠱惑的ギターと歌のゼリー寄せ

プリーチャー:香ばしい姪浜産ギターの戦慄の貴公子風味

マシーノ:やるせないキーボードに川越産トロンボーンと爽やかなフォワグラでお口直し

マゴノシーン:だらしない貴船産ベース 煩悩ソース添え

L.L.クール・ボン:スネアのフナバシーヌ風 生バスドラのアイスクリーム気迫添え

お暇な方は是非とも。
お知らせ_e0147206_0574721.jpg
お知らせ_e0147206_172337.jpg

by zhimuqing | 2012-06-17 14:00 | Funkentelechy | Comments(6)
Commented by M.A. at 2012-06-15 16:11 x
む…無念!行かれませぬ観れませぬクククゥーゥゥ。あ、ちょっと大げさ?
次回も告知よろしくお願いします。
Commented by zhimuqing at 2012-06-15 22:30
>> M.A.さま

そんな、わざわざ足を運ぼうと考えなくても、
メール1本で出前で爆音演奏しますよ。

その節は大変ありがとうございました。
次回もまたお願いいたします。
お礼にモータウン年代別ベストその他を
詳細な解説付きでお渡しいたします。

ではでは。
Commented by M☆G at 2012-06-17 08:12 x
お久しぶりでございます。
お知らせがあってから毎日楽しみにしていたのに、
夫:病院にかかるほどの風邪、
娘:明日の朝一で病院行き決定の風邪、
そんな訳で、私は元気な身なのに行けなくなってしまいました(;;)
無念すぎます(;;)
私も次回の告知を願います。よろしくお願いします。
Commented by zhimuqing at 2012-06-17 22:20
>> M☆Gさま

ご無沙汰しております。

いえいえ、そんな大事な状態ですと、大変過ぎますよ。
しかーし、全く問題ありません。
このバンドは遠距離バンドではないですので、
次回次次回、続々と決まりつつあります。
8月も予定していますが、それよりも10月、
こちらを期待して頂きたいと思います。
その辺は決定次第、また。
Commented at 2012-06-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2012-06-18 09:01
>> フタゴデラセイジさま

色々、助かりました。
写真は大丈夫ですよ。
<< 一歩一歩近づいて行くしかないのだ。 Dancing in the ... >>