人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新インタビュー!

最新インタビュー!_e0147206_1324661.jpg
来たぞ!モネイの最新インタビュー

来年はアルバム2枚!
完成度は84.799%!

イヤッホーイ!

LAのステイプルセンターで3日連続の凄いライブをやるらしい!
Abeja Mariposa先生のシャーデー突撃に負けじと、
行った方が良いのか!
by zhimuqing | 2011-12-13 01:28 | Funkentelechy | Comments(4)
Commented by summerbreeze1 at 2011-12-13 11:43 x
あんなにツアーで忙しそうなのに、2枚も出してくれるなんて、涙が出ますね。期待しましょう!
Commented by zhimuqing at 2011-12-14 09:35
>> summerbreeze1 さま

来年2枚も出るとなると、盆と正月が一遍に来るみたいな感じで、
興奮して鼻血が出そうです。
ツアーが忙しい中、新作を2枚完成させるということから、
アルファ・プラチナ9000型が他にも何体か存在している可能性が
ここに来て俄然高くなってきているのではないでしょうか?

インタビュー結構面白いですね。
シンディー・メイフェザーのストーリーも続いていきそうだし、
84.799%という数字もイイです!
ただ、映像集『Dance Or Die』そして漫画『The Red Book』は
一体どうなっているのでしょう?
私(とムスメ)はこの辺のリリースを心待ちにしているのですけどね。
Commented by summerbreeze1 at 2011-12-14 10:40 x
>アルファ・プラチナ9000型が他にも何体か存在している可能性
(笑) 間違いないですね。

あぁ、確かに映像集と『The Red Book』の話はその後聞かないですね。来年そのふたつも出るとなれば鼻血どころではすまなそう・・・。
Commented by zhimuqing at 2011-12-14 22:25
>> summerbreeze1さま

でも、映像集はメイフェザーのシリーズが続いた方が、
面白いものが出来そうなので、
もう少し我慢した方がいいのかもしれませんね。

なにはともあれ、新作に期待したところです。
それと同時に、日本盤発売?とそれに引き続く来日にも!
<< 今なお惑いまくる シ、センス抜群だ! >>