人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンカティアー一貫教育 中間発表

ファンカティアー一貫教育 中間発表_e0147206_7214735.jpg
とこちゃんはどこ?という絵本、子供の時に持っていましたが、
最近我が家のヨウタロウもリアルとこちゃんに成長しつつあるようで、
目が離せなくなってきているみたいです。
ある筋いわく、大物としての風格が出てきたのだ、という事らしいのですけど。
ファンカティアー一貫教育 中間発表_e0147206_7225292.jpg


一方ムスメの方は、早くも私が実施しているファンカティア一貫教育の効果なのか、
車でドライブする時は、スリム・ゲイラードがいいねえ、等と
非常に良い傾向が見えてきている今日この頃です。
ファンカティアー一貫教育 中間発表_e0147206_7212351.jpg


幼稚園女児のアイドル、プリキュアもムスメの手にかかれば、
こんなにソウルフルに。
ファンカティアー一貫教育 中間発表_e0147206_7195431.jpg
とはいえ、幼児だけにナチュラルに宇宙とシンクロしてしまうのか、
ファンキーを通り越してスペイシー部門に到達することも。
ファンカティアー一貫教育 中間発表_e0147206_7201989.jpg
これではオリオンの女性(byTOS,ENT)ではないか!
ファンカティアー一貫教育 中間発表_e0147206_721193.jpg
ウンウン、私の教育は今のところ間違えていないようだ!
もっと深みに行くぞ!

ファンカティアー一貫教育 中間発表_e0147206_7203461.jpg
こちらは残業(サービス)から帰ると、テーブルの上に置かれていたメッセージ。
檄文だと解釈すると、私が尻を叩かれる日も近そうな予感が。
by zhimuqing | 2011-07-01 07:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< 親子2世代で目指したものかどうか? やはり愛情が大事 >>