人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の所感をいろいろ

仕事が忙しいし風邪ひいてしんどいので、簡略版にて

大相撲の八百長
最近の所感をいろいろ_e0147206_2133649.jpg
何も知らなかったフリをして新聞やテレビがしたり顔で
注文をつけているのだけど、
業界に密着しておいて八百長がなかったと言い張るのだったら、
マスコミとしての素質が全くないほど鈍感ということになるんだけど。
7勝7敗時の勝敗は100%を誇る朝潮とか見てきただろうに。
そうか、素知らぬふりで如何様にも振舞えることこそが
マスコミ人としての最大の素質なのかな?
ちなみに私は笑点と同じで、中身が面白ければそれで良いと思います。
最近の所感をいろいろ_e0147206_211748.jpg


小沢問題とマスコミ関係
最近の所感をいろいろ_e0147206_2162385.jpg
小沢一郎に離党せよとか辞職せよと騒いでいるマスコミだけど、
ブーメランのように各社の脱税事件が表沙汰になっていて
かなり笑えますね。
とはいえ、主要マスコミでは基本的にスルーされているので、
私も最近まで知らなかったよ。
小沢の資金問題よりもこちらが先だろ!?

朝日新聞
2005年 11億8000万円の所得隠し
       海外の子会社に業務委託費名目で支払い偽装
2009年 5億1800万円の所得隠し
読売新聞
2006年 4億7900万円所得隠し
2009年 2億7000万円所得隠し
毎日新聞 2007年 4億5800万円所得隠し
フジテレビ 2007年 2億円所得隠し、前報道局長が900万円着服
TBS 2003年 プロデューサーが7000万円の所得隠し


ネットで見つけたトレーラーハウス
最近の所感をいろいろ_e0147206_217776.jpg
アメリカの航空機メーカー、SpartanAircraft社の製品、
これはかっこよすぎる。
最近の所感をいろいろ_e0147206_218417.jpg
ミッドセンチュリーな内装もカッコイイが、やっぱり外観かな?
一度こういう家に住んでみたいものだ。
最近の所感をいろいろ_e0147206_2183363.jpg
というか、我が家で導入するのは難しいので、
キャンプとアウトドアが好きなプリマク氏とか
自称カメラマンにて自称ギタリストで
その正体はナチュラルボーンダブマスターのロンマク氏なんかに
是非とも導入をお勧めしたいところであります。
最近の所感をいろいろ_e0147206_2181881.jpg

by zhimuqing | 2011-02-10 21:13 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< まだまだ予断を許さないけど むしろ飛ばされてみたいと思って... >>