人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルフルな魂こもったブツが到着!

家に帰ると、テキサスはオースティンから待望のブツが到着!!

まあ、なにはともあれ、これを見たまえ!

ソウルフルな魂こもったブツが到着!_e0147206_2343879.jpg
エリカ・バドゥ のシルクスクリーン by Emek!

ソウルフルな魂こもったブツが到着!_e0147206_235354.jpg
天に突き抜ける逞しい拳。

ソウルフルな魂こもったブツが到着!_e0147206_2352480.jpg
下にあるエリカ・バドゥもカッチョいい!

ソウルフルな魂こもったブツが到着!_e0147206_2353333.jpg
一番下にはEmekのサイン入り!

うんうん!見ているだけで力が湧いてきそうだ!

もう一枚頼んであって、それはまだ届いていないのだけど、
いやあ、実物はやっぱり迫力ありますね!
両方揃うのが非常に楽しみになってきたぞ!
近々引越し予定なのだけど、どこに飾ろうかな!?
by zhimuqing | 2011-02-08 22:28 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by summerbreeze1 at 2011-02-09 01:09 x
おぉ、すごいすね! 拳が逞しすぎる(笑)
これと関係あるようなないような話ですけど、僕もジャネル・モネイの缶バッジをebayで見つけて買ってしまいました。多分オフィシャルなものではないでしょうが・・・。

最近の記事ですが、アレサ・ボックスやら、フェラ・ボックス(結局まだ買ってない)やら、ピンプ(僕もつい最近再読)やら、タイロン・デイヴィスやら、bmrやら、自分の音楽生活と異様にリンクしてて楽しく読んでます。それにしてもアレサは楽しみですねー。資金繰りは辛いですけど(泣)。


Commented by zhimuqing at 2011-02-09 21:52
>> summerbreeze1さま

エヘへ、凄いでしょ!
円高万歳なんですけど、これをどうやって額に入れるか
少し悩んでいるところです。

実はモネイちゃんのポスターも狙っているんですけど、
なかなかこれだ!っていうのが見つかりません。
モノクロで横向きにジャンプしているのが欲しいんですけどね。
(音符みたいな人が後ろにいるやつ)
写真、検索するといいのが一杯あるんですけど、
ネットで入手するにはもう少しビッグにならないと難しいのですかね?

それにしても、ピンプをほぼ同時期に読んでいるほど、
リンクしているのはスゴいっすね。
なんだか全部見透かされているようで、
もうヘンなことは出来ないじゃないですか(笑)!?

アレサ・ボックス、私も資金繰りが大変厳しいところです。
発売を夏のボーナス時期ぐらいまで延期してくれないですかねぇ。
買うほうの身になって欲しいっす。(泣)

<< むしろ飛ばされてみたいと思って... シカゴのリズムに浸りまくる >>