人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ信じちゃいますよ!

『James River』、本当に今年出るのか?

今度こそ信じちゃいますよ!_e0147206_18195286.jpg
ストリート・アルバムというのでしょうか、
正規アルバムのリリース前に、Think Differently Musicから
James River のセッションのアウトテイク集が発売されるらしい!
その名も『James River Album Prelude』。
一昨年iTunesで発売された「Found My Smile Again」や
去年(でしたっけ?)流出した「1000 Death」を含む全15曲。

①1000 Deaths
②Glass Mountain Trust
③Ghetto Music
④Bullshit
⑤Really Love
⑥Believe
⑦Found My Smile Again
⑧Instrumental Medley (remix)
⑨Magine
⑩So Far So Good
⑪Tell Me
⑫Ghetto Heaven
⑬Shining Star
⑭A Cappella Medley
⑮The D

もちろんこのアルバムに対しても私の心は燃えさかるのみなのだが、
やはり出す出す詐欺といわれ続けて早ウン年、
もう出ないかとも考えたりした3rdアルバム、いよいよ本当に出るのか?
2010年代のベストアルバムを期待してよいのか?
ああ、盛り上がるなぁ。
今度こそ信じちゃいますよ!_e0147206_18232346.jpg
私の盛り上がり具合はこのアフロを軽く凌駕しているぞ!

と思ってたら、いきなりラファエル・サディークの新作発表のニュース!!
うー、こいつも楽しみ!
今度こそ信じちゃいますよ!_e0147206_23112117.jpg
これは先行シングルの「Radio」!
by zhimuqing | 2011-01-06 20:28 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by M.A. at 2011-01-08 16:41 x
あけましておM〜
D様の方はおいといてラファエル、やってくれましたね〜ってまだ2曲しか聴いてないんですが!
http://bmr.jp/video/detail/00000000000000004321.html
これなんかかっこいいんですよね。
でも女の子がエリカ嬢じゃないようなので、ちと気になります…
本年も↑アフロヘアのようなステキな写真とテキスト、期待してます。
Commented by zhimuqing at 2011-01-09 01:46
>> M.A.さま

あけましておめでとうございます。
年々、新年の実感が薄れていく今日この頃でございます。

ラファエルのビデオ、見ましたよ!
あれはエリカ嬢ではないですね。
私は前回の来日公演でエリカ嬢にもノックアウトされたので、
少し残念な感じですね。
あれだけ歌えて動ける人は日本には一人もいない、と
一緒に観た業界関係の人が言っていましたのを思い出します。

D様に関しては、何度でも騙されてみようと思います。
それにしてもジャケ写はヴードゥ-時代のムキムキですけど、
その辺、本人はどのようにしてするつもりなのか、
非常に気になるところです、はい。
<< 編集部にスタンディング・オベー... 将来ムスメに連れてこられたら困るなぁ >>