人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、どないしょ!?

来月26日は日比谷野音でUAのライブを見ることにしているのだが、
大変困ったことに、26日、27日の2夜にわたり、
あのエルメート・パスコアールが東京でライブをやるらしい!!
まさに奇跡の再来日!
うーん、どないしょ!?_e0147206_23265524.jpg

出費の部分も非常に苦しいところだけど、
これは6月ということで、ヨメサンとの交渉次第なんだけど、
自身のバンドを引き連れてくるということで、
これはどうやっても期待せざるを得ないではないか!!
うーん、どないしょ!?_e0147206_23283165.jpg


2日とも1日2公演なのだが、私は基本的に第2部セットが見たい派。
なのだが、26日はUAがあるから無理。
となれば、27日しかないのだけど、日曜日なので、
20時半スタートの第2部を見ると、家に帰れなくなってしまう。

うーん、非常に悩ましいところだ。
嬉しい悲鳴とはこのことだな!
関係各位連絡を待ちます!
うーん、どないしょ!?_e0147206_23284489.jpg

by zhimuqing | 2010-05-17 23:29 | On The Corner | Comments(0)
<< 芸人魂に心から感心する。 思い出せずに後悔した >>