人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68年物

ネットで見つけたフェンダーのテレキャスター・ベース、
ものすごくカッチョいい。
68年物_e0147206_1452436.jpg

1968年物らしいので、私よりも年上か。
うーん、弾かせてもらえなくてもいいので、一回触ってみたいなぁ。
で、肝心のお値段のほうは?
68年物_e0147206_1454243.jpg
なんだ、意外に安い12,500円!





じゃなくて12,500ドル!!!



ふー、田中宇の予言?通り、ドルが崩壊するのを待つしかないなぁ。
宝くじでも買うか。
by zhimuqing | 2010-01-09 23:38 | BOP GUN | Comments(2)
Commented by ろんまく at 2010-01-12 12:14 x
やばいくらいオーラでてるね。
母船司令室あたりに導入すると1日あたりのワープ回数が増えること間違いなし?!
主砲にも使えそうです。
Commented by zhimuqing at 2010-01-12 12:48
>> ロンマクさま

正直一回弾いてみたいっす。
国内にも入ってきているようだけど、
90ウン万円だそうですよ。

というか、はやくシンライン買ってください。
<< ブローカーやると火傷するだけ。 音の塊を浴びて気持ちよくなる件 >>