人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地にはまる時間が全く無い件

プリマクさんの協力を得て、構想ウン年、ようやく入手することが出来ました。
沼地にはまる時間が全く無い件_e0147206_18534811.jpg
2004年の劇場公開から遅れること5年、
DVDが発売されてからはどの位経ったんでしょうか?
大勢の信頼できる筋からは、何で見てないの?早く見ないとダメだ、と
急かされ続けたブルーズ・ムーヴィー・プロジェクトのDVDボックスセット。
廃盤になっているので、巷では結構高値をつけてたりするのですが、
オークションで定価のほぼ半額、巷のプレミア価格の3割ぐらいで入手できました。

これでブルースの沼にドップリと頭の先まで漬かりたい気分なのだが、
いかんせん、今月は仕事が忙しすぎる。
ゆっくり見るのはもうちょっと先になりそうです。
うーん。

沼地にはまる時間が全く無い件_e0147206_1854952.jpg
別添の解説書には色々な音楽好きな人々のコメントが載っている。
なぜそこに選ばれたか良く分からない人もいる中で、
マダムギター長見順が選ばれているのが、なんとも良い気分。
吾妻x岡地x牧の黄金トリオの対談があるのも、これまた嬉しいのだ。
by zhimuqing | 2009-10-05 20:53 | Blues 4 Terapin | Comments(0)
<< みんなアリンコのようなもんだ。 カルトーラは一家に一枚あるべき... >>