人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁して欲しい件

モチベーションが下がりまくっている私に追い討ちをかけるように、
私個人の埋蔵金が欠乏して来ている今日この頃です。
『金のない奴は結婚したらいけない』と偉い人が言っているそうで、
非常に危ういところでございました。
しかし厳しいらしい、厳しいらしいと毎日伝えられるこのタイミングでこの発言。
天性の才能を感じずにはいられません。

とまあ、そういうことで、お金が欠乏しているこのタイミングに
色々魅力的なライブがあるらしく、
ただ指を咥えて見守ることになりそうで、本当に勘弁してもらいたいです。
フェイス・エヴァンス、テリー・キャリアー、リオン・ウェア、
エディ・パルミエーリにライ・クーダー。
錚錚たるメンツで、日本は本当に不景気なのでしょうか?

個人的に注目なのは、やはりフェイス・エヴァンス!
90年代以降に登場した中では№1レディ・ソウルでしょう。
生であの声を存分に味わってみたいものだ、と思いつつも
値段が高額だし、あの音とサービスが悪いハコなので、
やっぱり今回は涙を飲んでパスかな。
勘弁して欲しい件_e0147206_206741.jpg


昨年に引き続き来日することになっているエディ・パルミエリは
なんと総勢10人の大編成で来るらしい。
バンド名La Perfecta Ⅱ、スペイン語でパーフェクトⅡと名乗るだけあって
コンガ、ボンゴ、ティンバレス、ベース、トレス、トロンボーン x 2、
フルート、ボーカルに御大パルミエリのピアノ・キーボード!

トレスまでいる分厚いリズム隊にドキドキしますが、
専属歌手が一緒に来るのもポイント高いですねえ。
いいねえ、見たいねぇ。
誰か私の代わりに見に行ってくださいな。
(特に九州方面にいる人、期待していますよ!)
勘弁して欲しい件_e0147206_206239.jpg

by zhimuqing | 2009-08-26 19:23 | Rumba DE Manbo! | Comments(2)
Commented by 九州地方の伝道し at 2009-08-27 09:08 x
もう、これは東京にすむしかないようなきがしてきました
Commented by zhimuqing at 2009-08-29 00:34
>> 伝道師さま

それはたいそう喜ばしいのではないでしょうか?
でも通勤大変だけど。
<< 夕張で驚いた件 テンションが下がった時に伝え聞... >>