カテゴリ:未分類( 1 )

もろもろ

先日タイで買ってきたスナックをスタジオでみんなで試食。
e0147206_21411529.jpg
意外にガンガン行くボンさん、意外にめっちゃ腰が引けているプリマクさん、
人それぞれな反応が面白かったかも。
無理やりスタジオのお兄さんにも食べてもらいました。
e0147206_2141298.jpg
意外に美味いコオロギ的な何か。
非常に海老に近い味で、皆さんにも好評!
まあ、同じ節足動物なので、当たり前と言えば当たり前か。
e0147206_21414653.jpg
カイコ(Silk Worm)のほうは後味が苦く、美味しくはない。
ケンドリックス先生によると、釣りえさの味がするとのことですが、
私は釣り餌を食したことがないので、その評価が適切かどうか分かりません。


某所で遂にゲット!虚報タイムズ縮刷版
e0147206_21432288.jpg
内容は言わずもがな。
この精神がもっともっと広がるべきだと思いますね。
e0147206_2144106.jpg
号外もゲット出来て嬉しいのだ。
e0147206_21442348.jpg
e0147206_2144334.jpg
e0147206_21444385.jpg



地下鉄の広告に涙こそしないものの、
e0147206_21452224.jpg
多分買わないけど、少しうれしく、結構悲しい感じです。
[PR]
by zhimuqing | 2016-12-13 00:28 | Comments(0)