おされフリークでギター対決だ!

六本木のビルボードライブに押されまくっている
ブルーノート東京&丸の内コットンクラブですが、
来月シック名義でナイル・ロジャースが公演するそうです。
e0147206_23524536.jpg


個人的にはシックの魅力≒バーナード・エドワーズ(涙)なんで、
わざわざ足を運ぶことはないのですが、
今回の公演ではなんとギターコンテストを開催するらしいですよ。

ステージでシックと一緒にLe Freak を弾いて、
ナイルのサイン入りギター(ストラト)をゲットしよう!

というイベントらしいです。

毎回のショウでライブ中に立候補して、ナイル達に選ばれた人が
ステージでギター対決をするらしいですよ。
でもって、各ショウでのウイナーは最終日のショウの決勝大会に招待!らしい。

これは面白いねぇ。
うまくいけば、ただでもう一回見れますしね。
私の友人・知人もドシドシ参加してもらいたいものだ。
プリマク、ロノブ兄さん、スローハンドS水さん、オマケでロンマク、
参加するんだったら、私も応援に行きますよ。
なんだったら、どさくさにまぎれてベースで参加しよう、ではないか!
(もっとも即退場というか追い出されそうだけど。)

ということで、参加される方は私にも連絡くださいな。
ジャニーズばりに団扇作って、応援行きますよ!

e0147206_23581519.jpg
ミュージックマン使うべーシストの中で、一番好きです。
単純なのに真似できない、ベースの奥深さを体現した男!
一度生演奏を見たかった。(涙)
タイミングの良いことにバーナードの唯一のソロアルバムが間もなく再発!
LPしか持ってないので、買いなおそうかな。
e0147206_23551733.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2009-03-23 23:30 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 卵と壁、一発で二人 スマイルスマイル >>