MANY SMILES!

自分の身内がまさかブルボーネ?になる日が来るとは、
子供の頃には想像もしなかったことなのだ。

今月ブルボンから発売されたガムAssort3」のCM
我らがブラザGがフューチャーされていますよ。
初めにこの話を聞いた時は、大変うれしかったのですが、
柔らかいイメージのブルボンとブラザGの相性が心配だったりもしたのですが、
さすがにプロの仕事で、非常に私は満足できる出来になってて、
初めに話を聞いた時以上に嬉しいです。

e0147206_20415860.jpge0147206_20482983.jpg








3種類の味を表現する為に、カメラの前で丸二日踊りまくったそうで、
バラバラに撮影した74人のブラザGが同じ画面で踊っているらしい。
(ただし瞬間なので、動きがどれくらい違うか確認は難しいですけど)
色合いや動き、志田未来さんとの対比を含め、
撮影とは全く関係の無い私も大満足の出来です。
「この一瞬は永遠なのだ」とはミヒャエル・エンデの言葉ですが、
私にとっても、この15秒?(14秒?)は永遠なのだ!

早速昼休みに仕事場の周りのコンビニを回ってみたのだが、
残念ながら見つけることが出来なかった。
ということで、スーパーとかキオスクとか色々探していくことになりそうだ。
あと、これは間違いなく断言できるのだが、
某家ではこのガムが大量に在庫されることになるでしょう。

まだテレビではこのCM見てないのですが、
ブルボン提供のテレビ番組だと確実に見ることが出来るはず。
「笑っていいとも」、「ジャンクSPORTS」、「めざましテレビ」あたりが狙い目らしい。
まずは明日の「めざましテレビ」から要チェックなのだ!

e0147206_2040384.jpg
みんなで買いに行こう!
[PR]
by zhimuqing | 2009-03-18 20:45 | Popper's Delight | Comments(0)
<< もう一人のジョアン 感涙したんだけど、反省もした夜 >>