静香 vs 平蔵

いま、かんぽの問題が出てるけど、これなんか郵政資産をね。
まあ、あなた(竹中氏)の言うファミリーがね食い物にしてるでしょ。
国民新党はね、今、調査進めてますから。
東京地検特捜部に告発しますよ。
検事総長ね、コレをね、ちゃんとやれないようだったら、
あたし、そんな存在価値すらないと思ってるんですよ。
これほど大きな事件は近来ないと思ってる。





いよいよ勝負は大詰めか?

郵政選挙の時の恨みを晴らそうとする亀井静香
         VS
ここで失敗すると報酬が貰えない竹中平蔵

亀井静香は多分特捜から何かネタをリークされていると思うが、
それを明らかにしないのは、やはり何か狙いがあるのでしょう。

それにしても竹中平蔵、顔色悪いし、言葉も上滑りで、いつもの調子が出ない。
なんだかテレビ局がタイホ前にまとめて映像を撮り貯めしているような感じ。
[PR]
by zhimuqing | 2009-03-03 01:50 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< 配役に不満タラタラの夜 音楽界の極南! >>